« ■ やっぱり瓜二つw | メイン | ■ 新たに開花したクレマチス »

2009-06-17

コメント

久々に遊びに来ましたら~・・可愛い子ちゃんが増えてるわ♪驚きました。えらい美人ちゃんですね♪
(; ̄ー ̄川 アセアセ 大変さは分りますよ~・・・合間みつけて昼寝して下さい。

きましたか、恋の季節…。
猫ってやつは、なぜあんなに…激しいんでしょうか。

うちの海もそのうち…男の子のスプレーも強烈ですからね。
あと、1週間頑張って~~~。

■えあねお母さん
美人でしょ~~~♪(←すでに相当な親バカw)
真っ白な体にピンクのお鼻、ブルーの瞳と非の打ち所の無い美猫なのです(//∀//)

↓保護時の顛末はこちらの記事に(注・長文ですw)
http://shimeji.typepad.jp/weblog/2009/06/post-6f3d.html

今も玄関のあたりでア~オアオアオやってます… _| ̄|○

■あずきママさん
きちゃいました、恋の季節…。
本当に激しいですよね~ ┐( ̄ー ̄)┌ 
いや、そんな、ママにオシリを向けて尻尾をよけられても…みたいなw

海ちゃんも早めの手術をお勧めします~(いくらなんでもまだ早いか)

あと1週間なんとか頑張ります~ (;^_^A

こんばんは~。大変なことになってますね~。
手術の頃は彼氏募集も下火になってそうですが、・・・あと6日。
shimejiさんが倒れなきゃイイけどね。^^;
先生に頼みこんで手術日早くしてもらったらどうです?
キャンセル出たら連絡してもらうとか・・・。

今コメント書いてて気がついたんだけど、右のMaukieにゃんこ。
うちの新入りとくりそつです。この子、足も白いのかな?

■にゃんぞさん
はい~、大変な事になっております… _| ̄|○
昨晩も深夜2時半くらいまでは、小雪が鳴いてはなだめの記憶があるのですが
今朝は目覚ましが鳴った事にも気付かず寝過ごしてしまったので(夫は遅刻!?)
もう疲れがピークに達して小雪の叫び声にも起きなくなっていたのかも(汗)
でも起きた時には夫のベッドの足元で小雪が寝ていたので
少し落ち着き始めてくれたのだといいなぁ…

Maukieにゃんこ、新入りちゃんと似てますか^^
スピーカをオンにしてポインタを近づけると「ニャ~ン」と鳴いたり「グルグル」喉を鳴らしたり
手を動かしてポインタを捕まえようとしたり、とっても可愛いMaukieくんです♪

素敵な彼氏絶賛大募集中

は~~~い!と手を挙げたいところですが

妻子ある身なので(爆)

大変ですね!

でも、まだ一歳にもならないのに早いともいえないのかな?

寝れるときに寝てくたさいまし~

■サザンさん
いやいやいや、手を挙げられてもw

小雪は推定6~7ヶ月くらいだと思うのですが
女の子は早い子で4ヶ月くらいで最初の発情を迎えるそうなので
特別早い事も無いようです。

これで外猫生活をしていたら、すぐに子供が出来てしまったでしょうから
中学生が妊娠出産するようなもの…
あらゆる意味で保護する事ができて良かったと思います。

今は夫の傍でぐっすり寝ているので、いくらかおさまってきたのかな~?
このまま今日は私も朝まで眠れると良いのですがw

こんにちは~!

あらま~大変なことになってますね。
ハートに火がつくと、もう止まらないですからね~。^^
こちらもご近所で、それはそれはもうお盛んで、
恋の季節には昼も夜も関係ないんですね~。^^;;

それでも、小雪ちゃんがあまりにも可愛いので
shimejiさんに申し訳ないと思いながら
楽しく読ませていただきました。(きゃ~、ゴメンナサイ~)

寝られる時に寝てくださいね。
美女に寝不足は大敵ですぞ!

■Napoliさん
ええ、それはもう大変な事にw
でも昨日あたりからかなり落ち着いて来たようで
今日は今のところ、一度も叫び声を上げていないので
やっと寝不足から開放されそうです~
ま、夜の方がヒートアップするようなので
まだ完全に安心は出来ませんが…

美女の要素はカケラも無いのでw ご心配無用なり~ ヾ(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad