« ■ 犯人の遺留品 | メイン | ■ 命名「 小 雪 」 »

2009-06-04

コメント

ブルーインパルス、一度見に行ったことがあります。
数年前、うちの親戚がこれに乗ってました。それを見にね、行ったんだけど
知り合いが飛んでると落ちないかヒヤヒヤしながら見ていて
楽しめなかったー。今ならきっと楽しめるかも。

大変な出来事・・うーん、気になる!

■chikoさん
ええぇぇぇ~~~!! ご親戚が!ブルーインパルスに!?
それはめったに無い事ですよね… 
なんかchikoさんのご親戚って、桜守の方がいらしたり凄い方ばかりですね…
たしかに身内が乗っていると思ったら、心配で楽しめないというのも頷けます。

大変な出来事、これからupしますw

こんちはー
桜守は旦那方の親戚なのよー。
んで、ブルーインパルスはうちの実家の方の親戚。
実家の方は警察やら自衛隊やらそんな関係のお仕事してる人が多いんですよ。
こんなん書いていいのかどうか・・(^^;;
ブルーインパルスとは別の親戚ですが、
何年か前、北○鮮の不審船銃撃事件あったよね。
あの不審船を一番最初に見つけて隊に報告したのがうちの親戚だったり(笑)
報告したあと、隊に戻ったら銃撃の一報がニュースで流れていて
びっくりしたというエピソードがあります。

P3C哨戒機に乗って日々日本の海上の警戒任務に携わっています。

海上自衛隊の海外派遣の話を聞く度に、心配で心配で。
任務だからしょうがないんだけれど、出来れば国内にいて欲しいなと思うのは
身内心・・ですね。


■chikoさん
へぇぇぇ~! P3Cの乗組員で、不審船銃撃事件の最初の発見者!!
こんなんホントに書いていいのか? w

日本て不思議な国ですよね、「自衛隊」という名称の「軍隊」があって
実際に命を懸けて国を守っている自衛隊員の人たちが居るのに
それを表立ってきちんと評価できないおかしな空気。

命がけの任務に送り出すなら、それ相応の敬意を表して
どういう必要があって今こういう活動をしていると国民にも自信を持って
公表するべきだと思います。
私は命がけで任務を務めて下さっている自衛隊や警察官の方々に
感謝と尊敬の気持ちを忘れないようにしたいと思っています。

時々おかしな犯罪を犯す人がいるから
本当に真剣に危険な任務に従事している人まで誤解されちゃうんですよね…

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad