« ■ ワンシーン 2009 | メイン | ■ 猫とお掃除は…両立しません。 »

2009-10-12

コメント

色々考えさせられる内容の映画みたいですね^^
機会があったら是非見てみたいです~。
今飼ってるMダックスが来る2年前まで生きてた雑種犬が、元捨て犬で片足がびっこのワンコだったので、うち来て幸せだったのかな?って今でもたまに思うことありますよ。結局18年生きて市から飼い主(親父)が表彰されたので、恩返して去ったのかなって・・・・。

shimejiさんTVデビューですか~、凄~い!!女優さんみたい^^
ピンクのカバン持ってる人かなぁ~??(笑)

■ぽきーとさん
コメントありがとうです^^
ぽきーとさんのお家の18年生きたもと捨て犬のワンコは
良い飼い主さんに巡り会えてきっと幸せだった事でしょうね~

辛い現実もしっかりと映し出しつつ、希望も感じさせる内容のようですから
ぜひともぽきーとさんにもご覧頂きたいです♪

えっとですね~、私が映っているのはほんの一瞬で
後姿なので、絶対に解らないですw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad