« ■ やる気満々フロリダ三姉妹+2 | メイン | ■ 気紛れ種蒔き »

2009-11-08

コメント

怖いです、小雪姫~~~。

前に、マンションの8階から転落して猫が死んだとか言う話を聞きました…。
何だかフェンス付けたくなりますね。

↓のフロリダさん元気ですね~。
今年の陽気はフロリダにあっているのでしょうか。
職場のフォンドメモリーズもよく咲いています。

■あずきママさん
ホントに怖いんです~~~
私の友人も過去に8階から猫を転落死させてしまった事があるので
他人事ではありません… ヽ(TдT)ノ

手すりの上に飛び乗られては堪らないので
一応猫ベッドの前だけは突っ張り棒を2本増設したのですが
ほんの一飛びでパーゴラの上まで上ってしまうとは思いませんでした。
あ~、でもみんたんも若い時はベランダ改装前のアーチの上に
登った事がありました! 今思い出しましたw

今後も日向ぼっこさせる時は見張りを怠り無く勤めるようにします!

フロリダ凄い勢いで伸びてるでしょ~^^
ポツポツ小さい蕾も見え始めたので少しは花も楽しめそうです♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad