« ■ リベ~ンジ!ドロシー・ウォルトン | メイン | ■ 今年は無事に…w »

2010-02-07

コメント

こんばんは~!

みんたん、こんなに小さくて可愛かったんですね~。♪
あ、今もです。^^
それにしても子供のお腹ってどうしてあんなに
ポンポコリンで可愛いんでしょうね。

大きさ逆転した写真、笑わせていただきました~。
それでも関係は変わらないんですね。

ほのぼので良い写真見せていただきました。
ありがとうございます~☆

■Napoliさん
しばらく猫以外のネタが続いたので、今回はにゃんず記事で^^

ね~、みんたんかわいかったでしょ~(//∀//) ←超・親バカw
保護直後の写真はもっともっと小さくてほんの赤ちゃんで
これまたかわいいんですよ♪

大きさ逆転写真は、絶対に笑ってもらえる鉄板ネタ写真なのですw

ひゃ~~~、思わぬフェイント。
一番下のしめたんのお顔。
まるでクータンみたいで、いきなりやられました~(笑)
しめたんとクータンがこんなに似てるなんて。
今、鼻がツンツンしてます。

しめたんとみんたん、大きさは逆転しても、ずっと仲良しで素敵です。
こういうのを見ると、多頭飼いの醍醐味だなと思いますね。
うちは無理だけど~(^◇^;

■Mayu-☆さん
猫って歳をとってもあんまり見た目が変わりませんよね♪
しめたんは今年11歳でもう十分「おばさん」の域ですが
少女の様な可愛らしい表情はまったく変わりません^^

ただ写真を撮られるのはあまり好きではないようで
どうしても不機嫌顔が多くなってしまうのが玉にキズ… ヾ(^^;)

そうですか、クータンに似ていますか(//∀//)
確かに同じ黒猫のくろたんよりも
短めの足とかまあるいお顔とか全体のフォルムが似ているかもですw
多頭飼い、癒されますよ~

こんばんわ! 
みんたんとしめたんの物語見ました! ・・・凄く素敵ですね!
写真も良い思い出・・・抱っこしている姿が、なんとも愛らしいです(*^^)v
ずっと仲良くね!

■せりかママさん
わ~! おいで頂き恐悦至極♪♪♪
このところじっくり写真を撮る余裕が無く
すっかり「蔵」の方はご無沙汰しちゃってスミマセン!
長く動物を飼っているといろいろな出来事がありますが
やっぱり写真を撮っておくと素晴らしい思い出&記録になりますね^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad