« ■ 芸術の春…? | メイン | ■ 彼岸はとっくに過ぎたのに… »

2010-04-12

コメント

素敵な写真ですね~^^
東京の地下通路にはこんなイカしたパネルが飾ってあるのですね、いいなぁ・・・実物見てみたい(^^;
shimejiさんのクレマ・センサーは本当に感度が素晴らしいですね!

うちのクレマの話で恐縮なのですが、遅咲き系のも蕾が確認できるようになってきました(^^)v
shimejiさんちのクレマはその後調子いかがですか??

■ぽきーとさん
ね~、素敵な写真でしょ~^^
乗り換えを急いでいたので行きは通り過ぎたのですが
帰りにもう一度前を通って写真を撮りました。

このところベランダの追加工事やらコンサートやらの記事が多くて
クレマチスの記事が少なかったですが
我が家のクレマ達も順調に蕾を膨らませていますよ^^

こんばんは~!

あれ?コメントしたと思ったのは夢だったのかな。(笑)

素敵ですね~。
私もこんなお家がいいな~。^^

この写真を貼ろうと思った駅員に1票!!

■Napoliさん
こちらもスパムにされてゴメンナサイ!!

ね、とっても素敵なお家ですよね~^^
こんな玄関憧れちゃうな♪
ぜひNapoliさんが近い将来建てるお家の参考にして下さい!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad