« ■ ヤラセですw | メイン | ■ たれ小雪 »

2010-05-09

コメント

色々な品種が咲き出して賑やかになってきましたね~^^
レッドスターの豪華さも良いですけど、ミセス・チムリーのようなスッキリした花も、近くにある花同士がお互いが引き立てあってより輝いて見えますよね。

うちも花数は多くないですがロコーコラや篭口、フォンメモ、穂高等咲いて来ましたよー(^^)
デニーズはもう花が散りかけ痛み出してきました(><)
やっぱ連休中の夏日が効いたようです。
篭口は花一個と不調なので、冬にサボった植え替えを花後にやらないといけないかもしれません。シーズン中だけに不安です(x_x)

■ぽきーとさん
色々な品種が咲き出して、ベランダに出るのが楽しい季節です♪
ラティスやパーゴラに絡ませた遅咲き系の品種も
着々と蕾を膨らませているので毎日の観察&誘引が欠かせません。

我が家のデニーズダブルはなるべく直射日光が当たらないところに置いて
たっぷり水をやっているので(もともと花数も少ないですしw)
まだ観賞できるレベルを保っています…が、時間の問題でしょうね~

余程高温の日でも無い限り鉢増し程度の植替えなら大丈夫なのでは^^

はじめまして。
今日はどんなクレマチスが咲いているだろうか、、と毎回楽しみに寄らせて頂いています。5月はホント嬉しい季節です。
今日はちょっと勇気をだして(^^;足跡を残させていただきました。またお邪魔させてくださいね。

■mirukoro.さん
いらっしゃいまし~^^
開花ラッシュの5月は本当に幸せな季節ですね~
枯れ蔓しか無い時から一生懸命お手入れした苦労が報われます。

こんな拙いblogを楽しみにして頂いているなんて
とっても嬉しいです^^
これからもお気軽にコメントを残して下さいね^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad