« ■ 魅惑の赤×赤 ヴェスタ・プラッテ | メイン | ■ 危うく地デジ難民w »

2011-05-04

コメント

こんばんは~^^
おおおお~~咲きましたのですね~~!!
ラプソディとロコ-コラさま・・。
うっとりため息ですわ・・。
白×ブルーなんて素敵なのでしょう・・。

ヴェスタ・プラッテと花車ちゃんも素敵^^
我が家は現在ルリオコシの1株のみ開花です^^

ブログ楽しみにしております^^
頑張って更新してくださいませね^^


■Violettaさん
青×白コラボ、かなり咲き進んできました^^
青のラプソディの方が花数は多いのですが
白のロコ-コラは一回り花が大きいので
バランス的には丁度良いくらいかもしれません。

続々開花し始めているのですが、なかなか撮影条件が整いません~
今朝もせっかく早起きしたのにどんより薄暗い曇り空でがっかり。

仕事のお休みと、撮影に程好い明るい薄曇りのお天気が
重なってくれると良いのですか…

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad