« ■ 麒麟の翼(番外編w) | メイン | ■ 冬の恒例行事w 排水溝清掃 »

2012-02-12

コメント

カッコイイ写真!
(死語かな?)
左にさっそうと歩く女性もいれて、さすがです。
ちょっと、日本じゃないみたい。
Blue to hurry
というのですね。
初めて見ました。

2011クレマチスシーン、わたしの友人たち、かなり、驚いていました!
普通じゃない!って。笑
刺激を受ける!
と。
良いものを見せていただいて、ありがとうございました♪

■ibuhatoさん
「Blue to hurry」はshimejiが勝手に付けたタイトルですw
英語はぜんぜんダメなので、文法的に合っているかどうかも謎。
「急ぎの青」的なイメージで…

道行く「人」も入れたかったのでかな~り粘って
相当な枚数を撮りました。
この目的地に向かって急いでいる女性が一番イメージに合いました♪

「ワンシーン 2011」お友達にもご覧頂いたのですね(//∀//)
過分なご紹介に預かり、嬉しいやら恥ずかしいやらでございます…

排水溝のお掃除お疲れ様でした。
重い鉢の移動も、大変なことでしたでしょう!
こうして、また、美しいお花が咲くのですね。

ところで、あの、写真の女性は、やはり、待って待ってのシーンでしたのね?
タイトルのつけ方、難しいですよね。
語彙力大有りのshimejiさんなら、ヒラメキで、goodなものが生まれそう。
わたし、ヒョンなことから、写真展に5枚参加させていただくことになって、タイトルで悩んでいます。
と、同時に、写真の世界では、どこかきらりとした面白い写真がいい写真で、お庭のきれいに撮れてるお花の写真は、全部却下され、少々そのズレにショックをうけております。

■ibuhatoさん
排水溝清掃、頑張りました~!
とは言ってもかな~りお手抜きなんですけどねw

写真のタイトル、確かに悩みますよね。
私は「フォト蔵」という写真投稿サイトに参加していますが
タイトル一つで同じ作品が何倍も印象的になる事がありますよ♪
ただ、やはりあくまでも写真のクォリティありきなので
タイトルばかり凝ってもダメですけれど…

確かに美しいお花の写真よりは個性の光る面白い写真が
もてはやされる傾向にあると思います。
shimejiも狙ってそういう写真を撮る事があります。

でも、究極的には自分が何を撮りたいかですよね^^
ibuhatoさんが丹精込めた美しいお庭の花達を
綺麗に撮ってあげたいと思う、その心が大切だと思います♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad