« ■ 任務遂行中! | メイン | ■ 咲いちゃいました~ »

2008-04-24

コメント

地際に蕾がつくと、なんだか違うお花のようにみえますねぇ。笑
でも調子がいまいちとのこと。
栽培暦の長いshimejiさんのことだから変化には敏感なのでしょうねぇ・・私なら何も気がつかないかも・・です。汗
元気になるといいですね!!

■まるこさん
‘金星’は快復の見込み無しと判断して処分しました。
シーズン早々に3株もダメにしてしまうなんて…  _| ̄|○
今年は病気の出方も例年とは違うので
まだまだ何かが起こりそうで、恐い~

本当に、割り箸苗って…。なんかこうなると意地でも何とか育ててみたくなる感じです。安いけど、お亡くなりになる率もかなり高い?かもしれませんね。

金星このあと死に花を咲かせ還らぬ…となるんでしょうか。

■あずきママさん
いや~不徳のいたすところで…  ヾ(- -;)

比較的安く手に入るし、育てる楽しみもあるし~ ⇒ 1年生苗中心で購入
3年も丁寧に育てる時間と苦労を数千円で賄えるのなら… ⇒ 大苗&開花鉢を購入
あ、見たこと無い品種、この値段なら枯らしちゃっても惜しくない ⇒ チビ苗購入

この無限ループを繰り返している、学習能力の無いshimejiなのでした…  _| ̄|○

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad