« ■ 羽田空港D滑走路展望台 | メイン | ■ 今年最後の満月 »

2008-12-11

コメント

こんばんは。良かったですね。テレビもカレンダーも…。

実は、うちに渡辺さんの複製版画が1枚飾ってあるのにさっき気づきました。
頂き物で、猫が破いた壁紙隠しにおいてあるんです。
(破いた犯人は、かのチャンです)

2匹の猫が、柵のところで遊んでるシリーズのようです。
結構お高い物だったんデスネ…。大事にします。

■あずきママさん
ありがとうございます~
お陰さまでテレビも見られるようになり
探していたカレンダーもゲットする事ができました♪

あずきママさんも、渡辺あきおさんの版画をお持ちだったんですね~
しかも破けた壁紙隠しw もう、かのちゃんたら~
「柵と猫」は渡辺さんが好んで使うモチーフのようですが、どれかしら~♪

17日から横浜高島屋で個展があるようなので、行ってみようかと思っています。

よかったですね。
これで、気持ちよく新年を迎えられますね。
カレンダーがないと落ち着きませんもの。

テレビも・・おめでとうございます。
こちらも新年を心おきなく迎えられますね。
だんな様も、篤姫の最終回が間に合ってよかったよかった!

■chikoさん
ありがとうございます~♪
お陰さまで、気持ちよく新年を迎えることができまする。
そういえば篤姫最終回ですね~
大河ドラマが最終回となると、いよいよ年末だな~という気がします。
夫は毎週楽しみにしているので、最終回が大きな画面で見られて
きっと心から喜んでいる事でしょうw

この記事へのコメントは終了しました。