« ■ 春爛漫の千鳥ヶ淵 | メイン | ■ ちょっと摘芯 »

2009-04-07

コメント

みんたん、かわいい~~。
でも、害獣みんたんなんですよね…。

クレマチスが咲くのもたのしみなんだけど、みんたんの被害報告も楽しみだったりして…。

すいません(汗)

クレマチスの安全を心よりお祈りしております(合掌)

■あずきママさん
なんですと~!? 被害報告が楽しみですと~~~!?  ヾ(^^;)
まあ、報告する方もけっこう楽しんでいたりするのですがw

記事にする時はもう時間が経って気持ちも落ち着いているので
どう書いたら楽しい記事になるかな~なんて考える余裕があるのですが
水遣りや誘引をしている最中に
「昨日までここにあった筈の元気に伸びる蔓の先っぽが無い~~~!!!」
と気付いた時のショックっていったらもう…  _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

みんたんの代理で

なるほど~考えたな!V(^0^)

害獣みんたんの被害実況もなかなか楽しかったのにσ(^◇^;)

■サザンさん
まあ! サザンさんもみんたんの味方なのね~~~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ナイスアイディア!!
良い方法を考えましたねぇ。
これで、なんとかなれば怖いもの無しですか?

それにしても、みんたんのこの画像最高です♪

■berryさん
いやいやいや、クレマチスはベランダのいたるところで新芽を伸ばしているので
この場所に「みん除け」を付けても、他の場所のクレマの危険は減らないのです~

ちょうどみんたんが出入り口の前にいたのでこんな写真になりました^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad