« ■ ホースを買いに行ったのに… | メイン | ■ 害獣との戦い »

2009-04-06

コメント

おはようございまーす。
風邪も治り復活です!
桜綺麗ですねぇ。
わたしも旦那さんの実家(岐阜なんですが)に
帰る道すがら、桜をいっぱい堪能してきました。
美しい景色を見ると見も心も表われます。

■chikoさん
風邪から復活されたようで、なによりです~
クレマも順調に蕾をつけていますね!
でもこの1週間の間に新枝咲き系がグルグルになっちゃったのでは… ヾ(^^;)

千鳥ヶ淵の桜、ホントに綺麗でした^^
ボートにも乗りたかったのですが、流石に一人で乗るのはいかがなものかと…
(夫は土曜も仕事で、お願いだから今日は休ませてくれモードw)
2時間待ちだしw

こんばんは~!

流石、千鳥ヶ淵は素敵ですね~
お堀の水面に桜が写ってロマンチック~
ボート漕ぎたくなってきました。

最後の大きい写真、本当に美しいです!^^

■Napoliさん
ほぼ満開の桜は素晴らしく綺麗でしたが
とにかく人がいっぱいだったので、早朝にでかけて良かったです。
ボート、本当に気持ち良さそうでしたよ~♪
いつも写真blogの方も見てくださってありがとうございます

おぉー、千鳥ヶ淵!今年もいけなかったわ・・・
いや、一応、近くをクルマでは通ったんだけどね。

フォト別館も見ましたよ!すごい綺麗!
水際の桜ってやっぱりいいよね~~~。
法政の入学式、今も武道館なんだ。私の時もそうだったの~。卒業式も武道館でした。
そりゃーすごい人だったでしょうね。お疲れ様です。
↓の夜桜もとっても綺麗!私、、、夜桜はピンクに撮れなかったわ。来年の課題です。

■shikaさん
そっかー、shikaさん法政のOGでしたっけ^^
もうね~、ホントにね~、スッゴイ人でした… _| ̄|○

あんなに忙しいんだから、今年はそれこそお花見どころじゃ無かったでしょうね~
やりがいもあるだろうし、充実しているんだろうな~と、ある意味羨ましくもありますが
shikaすゎんはちょっと(いやかなり)頑張りすぎちゃうところがあるので
体を壊したり燃え尽きたりしないように、人に任せられるところは任せて程々に…
ま、それが出来る性格なら苦労しないんだけどね~w

フォト別館も見てくださってありがとうございます♪ 

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad