« ■ フロリダ系が続々開花しています♪ | メイン | ■ そりゃ無いよ~! 湘南クレマチスの会 »

2009-05-06

コメント

5日は失礼いたしました~、声をかけたおばさんは私メでございますです。
だらだら徘徊していた私の目には、目立ってたというか輝いていたというか。
あれほど真剣に、かつ几帳面に一鉢一鉢カメラに収めている人は
今まで見かけたことがなかったのですよ。すごい集中力だと思いますわ。
思わず声をかけずにはおられず、いきなりごめんなさいね。

相模原の方、バタバタしていましたよね~
来場者より多いお揃いのブルーシートカラーが目立っていましたよね。

■Asheaさん
うぬぅ~、お声を掛けてくださったのはAsheaさんでしたか~~~!!
もしかしてこのblogを見た事がある方かも、とは思いましたが…。
きっと「今、真剣に写真を撮っているので、話し掛けないで~~~」みたいな
失礼なオーラを出していたのではないかと深く反省しております。 
Asheaさんと解っていれば、もっと色々お話がしたかったです~

クレマチスってデジカメで撮影する時、気を使う色が多いと思うんです。
あんまりラフにパシャパシャ撮ってしまうと、実物とはまったく違う色になってしまったり。
後日撮影秘話wを記事としてupしたいので、細かいことは省きますが
とにかくメチャクチャ集中して写真を撮っているので
撮影が一段落した時には、かな~り疲労困憊しております… _| ̄|○

確かに展示会初日のオープン直後とあって、けっこうワサワサしてましたね~
外のベンチで私を待っていた夫が
「案内の看板をどこに立てるかでなんだか揉めてたよ~」と言っておりましたw
あの青いブルゾンもなるほど目立っていましたが
写真を撮るにもバックに鮮やかな青がどうしても入ってしまうのでちょっぴり困りました…
白だったらレフ板代わりになって助かったのに。 ヾ(^^;)
まあ、一年に一度の晴れ舞台!のお祭りなんでしょうから
なんとなくお揃いの服を作りたくなる気持ちも解らなくもなかったりw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad