« ■ まだまだイケます! 遅咲き系 | メイン | ■ という訳で、エミリア・プラターですw »

2009-06-08

コメント

小雪ちゃん、元気いっぱいですね!
shimejiさんの思いが伝わったんでしょうね。
もう1回、連れ帰るまでのを読み返しましたが、う~ん・・・本当にshimejiさんの存在大きいですよ!
私が同じ場所にいたら、、、どうしてただろう。
連れ帰れないし、、、こんなに行動できてたかなって思うと人としてスゴイなって
心の底から思いました...
よく4人目の子供を産んだ人に聞くと、「3人も4人も一緒よ~」・・なんて、太っ腹な^^;返事をもらったりするけど・・
例えが、あれですね^^; 元気に育つことを応援してます!

■kiki☆さん
まあ、あの長文をもう一回… ヾ(^^;)
他の方へのレスにも同じような事を書きましたが
横浜へ出かけたのも  帰りに件のショッピングモールに寄ったのも
丁度帰ろうとした時に家の車の下に居たのも  自分のもと職場だった事も
いろいろな偶然が重なって、小雪は我が家に来る運命だったのかな…と思っています。

我が家の先住にゃんたちがビックリする程協力的なのも手伝って
本当に3匹も4匹も同じ!みたいな気分。
もちろん猫達の生活クォリティが落ちないよう、おトイレを増やしたり
自由に出入りできる部屋を増やしたり、脱走防止ゲートを増設したり
色々準備中ですが^^

太っ腹? たしかに私はかな~り太っ腹(別の意味でw)ですが… ヾ(^^;)

こんばんは~。
小雪ちゃんお元気のようですね。
よかった、よかった。

そう、そう、運命なのよ…増やす気なんかなかったのに、出会ちゃったのよね~~。
海君も、元気に飛び回っています。
わんちゃんと暮らしていた猫なので犬とよく遊んでいますが…生意気におしっこも砂でするようになり、あっという間に大きくなりそうです。

3にゃんたちもゆっくり慣れていってくれるんでしょうね。
うちの7にゃんたちは怒りつつ呆れています(汗)

■あずきママさん
海君も順調そうで何よりです^^ わんちゃんと仲良く遊べるって良いですよね~♪
お互いこの避けられぬ運命を甘んじて受け入れ
新しい家族も含めて全員が幸せになれるよう頑張りましょうw

今日の夕方は、早くもみんたんと小雪が追いかけっこをして遊んでいました^^
でも夜には忘れてまた「シャー!」とか言ってましたけどw

おっ!(◎-◎)

順調に増えてますね~♪

小雪タンですか…

亡ノンタンに似てます(ToT)

ノンタンが拾われてきたときは手の平に乗るぐらい小さなサイズだったから

天真爛漫!そのもの

怖いもの知らずだったけれど…

しかし、それまでの生存競争の厳しさを伝えてくれるように

食事のときは「ウ~」と低音でうなりました。

小雪タンの心理はどうなんだろう??

生存競争に勝ち残ることと

仔猫ゆえの天真爛漫さがミックスされているのかな?


■サザンさん
順調にて…w
増やそうとして増やしてるんじゃないのよ~~~ ヾ(^^;)

ノンタンも真っ白な猫さんだったんですよね。
まだ亡くなって9ヶ月足らずですから、たまに思い出して淋しい事もあると思いますが
しし丸くんとチビタくんが癒してくれているのでしょうね^^

小雪は怒りん坊で暴れん坊ですが、とっても可愛いです♪ (←すでに親バカw)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad