« ■ ベランダデビュー & 本領発揮… _| ̄|○ | メイン | ■ クレマチスの様子 »

2009-06-10

コメント

なんと!開花株ですか?!
エミリア・プラターやっぱり綺麗~!!

今更なんですが。。。
shimejiさんがお持ちのバーシーカラーは春日井さんですか?
サザンさんの市場では複数のタイプのバーシーカラーが出回っているってコメントを読んで、
何処のかとっても気になっています。

ウチのは、グラデーションなしの濃いめのピンクで、湘南さんのです。

■ゆがふぅさん
アハアハ、ついついポチッてしまいました… ヾ(^^;)
エミリアプラター、良いですねぃ♪

我が家のバーシーカラーは春日井さんから購入したものです。
確か2003年くらいにチビ苗で入手したのですが
確認しようと思って、Exelで管理しているクレマチスのデータを開こうとしたら
ファイルが破損しているらしくて開けない… _| ̄|○
10年間の記録がぁぁぁ~ (結構ショック)

気を取り直して、我が家のバーシーカラーは比較的スジスジが少なく
プックリとしていて、ピンク~白の綺麗なグラデーションになり
可愛らしくてお気に入りです♪

ありがとうございます!
及川さんのバーシー注文してみました。
(値段)だったので9月からの発送のやつです。
売り切れか、届くか秋を楽しみ待ちます(^^)

ちゃんと管理されているんですね~。
すごいなぁ~。
私は購入したカタログの写真をチョキチョキ切って、大きな缶に集めているだけです。
でも、『ママの宝箱』って呼ばれていて、気に入っています。
データ復元できると良いですね。

ブログにはまだ猫たちのことは紹介していないんですよ。

■ゆがふぅさん
及川さんのバーシー注文されたんですね^^
秋に無事届くと良いですね~

10年前に初めて買ったファーストクレマチスからリスト管理していて
花の系統や特徴の他に
購入時期・購入店舗・生産者・苗のサイズ等をExelで一覧表にしていました。
何時買ったんだっけ?とか何処の苗だっけ?なんて時に重宝していたのですが… _| ̄|○

『ママの宝箱』って、なんだかとっても良い響きですね~♪
カタログの切り抜きを保存してあれば大概の事はわかりますもんね^^

ぜひラグドール家族のお写真などupして欲しいなぁ♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad