« ■ パラボラ小雪再び | メイン | ■ ワンシーン 2009 »

2009-10-07

コメント

復活!おめでとうございます^^
クスリ効いてよかったですね~・・・・・

あらら・・・・台風でシオシオですか( ゜_゜;)
うちもかなりの被害がありました、もう泣きたいくらい(^^;
本当にえげつないくらい強烈な風でしたよね(><)

■ぽきーとさん
せっかくクスリが効いて喜んでいたのに… (T_T)
お天道様には敵いません~

ドロシー・ウォルトンの蕾もダメになっちゃいました…_| ̄|○

よかったねーーゞ(^▽^)ノ
散布が効いたみたいですね。

勢いよく伸びる蔓を見ると嬉しくなりますね。

■chikoさん
うぇ~~~ん!!
最後までちゃんと読むでござる~ ヾ(^^;)
せっかく復活したのに、台風でシオシオですよ… _| ̄|○

ぎゃー。
ピカピカ綺麗な蔓の画像見て、治ったーーと大喜びで書き込んじゃったです。
最後の2行、読んでなかったですね。
ゴメンナサイ。
台風被害、あったのですねー。
上だと風も半端じゃなさそうですね。
これはもう、早くお休みしなさい、あなたたちーという、
神のお言葉と思って・・なんていくら思っても、
今すっごい元気だよね??
うちもわっさわっさと蔓伸ばしてます。
特にフロリダ系、冬も元気です~。

■chikoさん
復活して美しい蔓を伸ばし始め、喜んだのも束の間…
ホコリダニの被害に遭いながらもなんとか膨らんでいた蕾も
グッタリとうな垂れておりましたです(号泣)
ま、お天道様には敵わないのでクヨクヨしない!

フロリダ系、我が家でもビュンビュン伸び始めていますw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad