« ■ 掲載品種が増えました^^ | メイン | ■ 小雪のジャングルジム »

2010-02-26

コメント

デニーズダブル、もうツボミ来ましたか~、早いですね~^^
うちのデニーズも動き出しましたがshimejiさんとこと比べたらまだまだですね。
今年はまだ2月だと言うのに気味が悪いほど暖かいし、このまま寒の戻りがないといいですね。

篭口も絶好調ですね^^
うちのクレマチスは篭口に限らず結局今年は殆ど植え替え出来なかったので、色々心配です(^^;
無事咲いてくれるといいのですが・・・・・

液肥も始めたのですね。
ところでshimejiさんは元肥(寒肥)は毎年何をされるのでしょうか??
油粕とかですか?

今年は新芽の被害が最小限だといいですね^^
小雪ちゃんはまだまだヤンチャ盛りみたいだし、目が離せませんね。

■ぽきーとさん
デニーズダブル、蕾来ました~♪
一部品種を除いてw皆すこぶる順調に新芽が伸びています^^

肥料について、どこかで誰かに答えたな~と思ってblog内検索したら
ほぼ1年前の以下の記事とコメントがありました。
http://shimeji.typepad.jp/weblog/2009/02/post-d9b6.html#comments

もうベランダ中が齧り頃の新芽でいっぱいなので
猫達を日向ぼっこさせるのもドキドキですw

こんにちは~!

ま~、デニーズダブルさんの何て気が早いこと!^^
芽がこれだけ伸びているというだけでも早いな~って思うのに、
もうつぼみですか!
それはshimejiさん、ワクワクしてたまらないですよね~。(*^-^*)
これからは春本番だし、早い、早い。^^

我が家にもバイオゴールド、去年のが残ってるからあげてみようかな。
でも、2cmの芽が出てるだけだからちょっと早いですよね。

shimejiさんの真似をしてセダムを仕入れてきたので
鉢の表面に置いてみようと思っています。
↑たった1ポットをどうやってわけよう。。!?^^;;

うふふ~、shimejiさんのニヤニヤ顔、想像出来そうですよ~。^^

■Napoliさん
ふふふ、もうニヤニヤが止まりませんw
一度スイッチが入ると凄い勢いで蔓が伸び始めるので
そろそろ誘引も始めないと…

バイオゴールドバイタルは所謂液体肥料では無く
活生液という位置づけですから
芽出しの時期に使用してもOKだと思いますよ♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad