« ■ SPRING HAS COME! | メイン | ■ 伸びます伸びますっっっ! »

2010-02-27

コメント

見ているこっちがゾゾーっとしてきました。
まっさかさまに落ちないことを祈るばかりです。

それにしても・・・勇者ですな。
いちばん最後の写真なんて、すっごい誇らしげじゃんか(笑)
親の心子知らずってこのこと言うのね・・。

■chikoさん
でしょ~ 
流石にパーゴラの先端へ行った時は写真を撮っている余裕なんて無いので
すぐに椅子に乗って抱き下ろしますが
本当に軒先に伸びたパーゴラの先端で振り返って
上の階を見上げてるの… 怖過ぎ! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

やっぱり? 私も絶対どや!顔してると思ったwww

また出費になっちゃうけど天井とパーゴラの間に
横長の幕板状のラティスを増設しようかと思っています。

クレマの蔓が絡んでないと完璧なジャングルジム状態ですね^^
猫ちゃんは運動神経良くて軽やかだから、足を踏み外すようなドジはないと思いますけど、でも怖すぎですね。

施肥の質問大変失礼しましたm(__)m
1年前に自分で同じ質問してたとは(^^;
書籍やサイトで色々見たり読んだりした情報がごっちゃになってました(大汗

■ぽきーとさん
やっぱりジャングルジムに見えますよね… _| ̄|○
運動神経が良いとはいえ、やはり絶対では無いので
(実際パーゴラからベランダ内に転落した事アリ…滝汗)
もう一工夫しなくてはならないようです。

施肥の件、いえいえどういたしましてw
ぽきーとさんが1の質問をしたら10返すというウザイお返事コメに
ちょっと自己嫌悪だったり… ヾ(^^;)

あわわ
2枚目のお写真まで、なんて楽しそう♪と思いきや・・・
なんてところで楽しんでるのぉぉぉと
背中がぞわっとしました~
パ、パーゴラの先端って;◇;
グレイッシュグリーンと真っ白で碧い目の小雪ちゃんが
絵的にすんごく美しいのですが
これはハラハラですね。
早く蔓や葉が茂って登りにくくなってくれたらよいですのに。

あの、しめたんの聴診器の件なのですが
1分間ではなくそうゆう計り方なのですね。
そうですよね^^;;; 無知なこと言ってしまいましたm__m


■muumuuさん
そうなんです… 2枚目までは楽しそう♪
ところがどっこいあんなに高いところまで登っているのです… _| ̄|○
本人はとっても楽しそうなのですがこちらは生きた心地がしません(滝汗)

去年もクレマチスが咲いている時期に登っていたので
きっと蔓や葉が茂っても登ってしまうと思われ…
パーゴラの先から外側に転落しないように
新たたラティスを取り付けようと思っています。

しめたんの心配をして頂きありがとうございます^^
お陰様で心拍数の方は安定していて問題無いようですが
やはり少し心雑音があるとの事で念の為血栓予防のお薬を飲んでいます。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad