« ■ 小雪の空中散歩 | メイン | ■ 大惨事! »

2010-04-26

コメント

shimejiさん おはようございます。
 今日も気持ちのいいお天気ですね。

ブログの紹介、ありがとうございます。 ブログ友達に一人でもたくさんの方がレディキョウコを楽しんでいただいたら幸せです。
 
人気が沸騰して、やがて品切れになる可能性が高いと思いますよ。

■ヒデさん
早速のご訪問ありがとうございます^^
昨日今日は本当に気持ちの良いお天気ですね~♪
今度こそ本当の春本番である事を願わずにいられませんw

レディ・キョウコ、本当に素敵なクレマチスです。
ヒデさんのblogで紹介された後、暫く経ってから購入を決めたので
正直、もう在庫が無いのではないかと覚悟しておりましたが
縁有って我が家にもチビ苗が届きましたので
これから大切に育てたいと思います^^

新入りのクレマチスGETされたのですね~^^
春日井さんの苗は良く行く園芸店の何店かで扱いがあるので目にする機会多いのですが、レディキョウコがあるとは知りませんでした。
八重で尖った花弁が素敵なクレマチスですね!
春日井さんの苗って小苗でも結構いいお値段しますもんね(^^;
今年花が確認出来るといいですね~。

確かに春日井さんのラベルは硬質のシッカリしたものを使ってますよね。
写真も綺麗だし購買意欲そそりますよね~。
キングスドリームは以前某ブログで実際花が咲いたら「好みの色じゃなかった」って記述見たことあるんですが、どうなんでしょうね?
開花写真楽しみにしております(^^)/

■ぽきーとさん
レディ・キョウコもキングスドリームもチビチビ1年生苗なので
今年の開花は難しいかもしれませんね~
まずはしっかり株を充実させる事に努めたいと思います^^

キングスドリームは販売開始すぐに飛び付かなかったものの
なんとなく気にはなっていた品種だったので
ついで買いしてしまいましたw

ラベルだと青寄りの紫に見えますが、実物の花を見た事は無いので
実際のところどうなんでしょうね~
この紫が青寄りで出るのか赤寄りで出るのかで
ずいぶん印象が変わりますよね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad