« ■ ベランダにゃんこ | メイン | ■ お日様大好き »

2010-06-10

コメント

植物だけに咲く時期を合わせるのって難しいですよね・・・・うちのクレマチス達も揃って咲いて欲しいのに、今年もほとんど叶わず一番花ほぼ終了してしまいました><
ロマンティカはshimejiさんちのと比べたら、サンプル程度の花数でしたが、抜群の存在感で楽しめましたよ^^

エンテル、お写真拝見するとホントにピンクがまだ出ていない感じですね。
それでも可愛くて綺麗な花!色が出たらきっともっと素晴らしくなるんでしょうね^^

ふふっ^^ ギリギリセーフ、私も使ってみたい~~(笑)
って、まだコラボできるようなのあったかなぁ~^^;
極小でも、咲いてくれるだけで儲けものって思うのは、、私だけ・・?
咲かずにツルツル伸びちゃって期待だけさせられちゃうのも、なんだかなぁ~と思ってしまう苗がゴロゴロあります。。

■ぽきーとさん
もうね~、ホントに思い通りに行かなくて… _| ̄|○
ま、そこが生き物相手の面白いところでもあるのですがw

確かにロマンティカはそれだけで十分存在感のある花ですよね~
黒紫の花がたわわに咲く姿は本当に見事♪
エンテル&ロマンティカのコラボは来年への課題という事で!

■kiki☆さん
蔓がツルツル伸びてるんですねw (ここはつっこむべきなのか~)
我が家も伸びるばかりで一向に咲かないクレマチス多数ですよん!
そのうち面倒になっちゃって蔓先を追うのも止めちゃうから
忘れた頃にとんでもないところで咲いたりw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad