« ■ 幸せの季節はまだまだ続く♪♪♪ | メイン | ■ 遅咲き系も後半戦 »

2010-06-07

コメント

色・形、様々な品種が咲き乱れる光景は圧巻ですね~^^
shimejiさんのお写真拝見するたび、うっとりと溜め息の連続です~。

トライテルナータ・ルブロマージナータ立ち枯れしてしまったのですかっ!?
せっかく咲き始めたのに、このタイミングはショックですよね><
咲いたばかりの花、すぐ切って切り花にすることは出来ないのでしょうか??
うちで先日強風で折れてしまったドロシーウォルトンの枝は、今だ花瓶に挿した状態ですが、徐々に蕾が成長して開花し始めていますよ^^
クレマチスって花瓶に挿しておくと、ものすごくゆっくりですが蕾が徐々に大きくなり開花までいくんですね。

■ぽきーとさん
クレマチスって本当に色も形も大きさも
バラエティーに富んでいて見ていて飽きないですね~^^
組み合わせを考えたりするのもとても楽しいです♪

トライテルナータ~ 最悪のタイミングで萎れてしまいました。
強健品種だと信じて疑わなかったのでちょっとショック。
咲いた花はもう汚らしくシオシオになってしまいましたが
これから切って水揚げしたら蕾だけでも助かるかしら…?
ダメモトで明日の朝試してみます!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad