« ■ 幸せの季節はまだ続く♪ | メイン | ■ トホホのトライテルナータ・ルブロマージナータ(長っ!) »

2010-06-05

コメント

いつも拝見していますが、どれも素晴らしいですね。
2枚目の上を見上げる写真は幻想的で素敵です。

他の記事では川とビルが写っている写真は、毎年いいなあと思って眺めています。
このような写真はここに住んでいる人しか写せませんからね。

■ブルーマチスさん
有難うございます♪
2枚目の写真は真上のパーゴラ部分と
壁・フェンス部分を画角内に収める為
ワイドコンバージョンレンズを装着して撮りました。
その為画面が歪んで見えるのですが、それがまた面白い感じかもです^^

眼前の運河&高層マンションの借景は本当にラッキーなのですが
お日様の向きとの兼ね合いがなかなか難しいです。

いいですね~私も、ベランダで上を向いてゴロンしてみたいです。

今が盛りですね~~。
ヒラヒラのビチセラ万歳です。

今年はまだ涼しいので花が長持ちしますね。

■あずきママさん
パーゴラからクレマチスが零れ咲くこのシーズンだけは
仰向けになってボ~ッと天井を見上げているだけで
幸せを感じられます(//∀//)

今年は本当に涼しくて、開花が遅くじらされましたが
花の持ちがとっても良いので長い間楽しめますね^^

病害虫も例年に比べてとても少ない様で助かっています。

綺麗だなー。
わたしもそこへ行って、一日中上を見上げて過ごしてみたい!
そう思える写真ですね~♪

素敵素敵。
今年は綺麗にうちでは咲かせてあげられなかったので、
shimejiさんのところで楽しませてもらいまーす。

■chikoさん
ベランダで仰向けになって花天井を見上げていると
漏れなくお腹の上に小雪ちゃんが乗ってきますが
それでもOKですか~?

腰を痛めたりしてなかなか思うように
お手入れが出来なかったかもしれませんが
chikoさんのところはちゃんとしたお庭に
クレマチスの為に用意された素晴らしい植栽スペースがありますから
放っておいても自由に伸びて美しい花を咲かせているのでは^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad