« ■ パラボラ小雪 | メイン | ■ まだまだ咲きます♪2番花 »

2009-08-03

コメント

こんばんは~~。
小雪ちゃん、なんだかかわいいですね。
パラボラつけてもやんちゃは変らずですね。

我が家ではこのエリザベスカラーをつけたにゃんこはまだいないんです。
付けたら、大変なことになりそうな予感…。

早く良くなるといいね~。
でも、小雪ちゃんだいぶ大きくなりましたね。
顎の下のお肉が…。

一枚目のお写真!
なんだか小雪ちゃん、ニッコリ微笑んで、新しいカラーに満足満足のお顔に見えますね!(^m^) クスッ

「ぎに゛ゃあぁぁぁぁぁ~~!!!」と叫んでいる様子が目に浮かびませんが、旦那様と二人掛かりで薬を塗っているなんて、大変、大変...A;゚∇゚)/アセアセ☆

どうか、早く良くなりますように パンパン!

■あずきママさん
にゃはは~w 確かにこの写真とっても丸顔に写ってますねwww
小雪は着実に成長していますが、小顔はそのままなので
多分角度とカラーの具合で二重アゴちっくに写ってしまったのだと思います^^

わんにゃんが沢山なのにカラーを付けた事が無いなんて
みんな健康なのね♪
やっぱりストレスである事に変わりは無いと思うので
付けないに越した事はないですよ^^

■si-さん
上の写真、実はカメラを構える私の後ろで
夫が必死に小雪の気を引いているのですw
室内で光量が足りずに画質は悪いのですが
とっても可愛い表情に撮れたのでお気に入り♪

おそらく小雪は重度の難聴だと思われるのですが
そのせいかとても声が大きいです。
病院でも家でも処置の為に補ていするとそれはもう大騒ぎw
その他にも目が覚めた時やお留守番をしていて人が帰宅した時に
まずはとても大きな声で「ニャー!」と一声鳴いてから
こちらに走って来て甘えます♪ めちゃくちゃ可愛いです♪♪♪(←親バカ)

simejiさん はじめまして&こんにちわ

クレマチス好きなえだまめと申します^^
時々お邪魔させていただいてましたが
小雪ちゃんのかわいさについ のこのこと…^^
最初の写真の小雪ちゃん純粋無垢な感じで
とってもかわいいです

我が家は動物好きな次女がアトピーで残念ながら
動物は一緒に暮らせません。
そんな娘にも小雪ちゃんの写真見せたら
「かわいーーーい」ですって。
あ、小雪ちゃんお大事に♪

またお邪魔させて下さいね、よろしくお願いしま~す

■えだまめさん
いらっしゃいまし~ コメント嬉しいです^^
小雪は寝ている時と甘えている時は天使の様に可愛いのですが
暴れているときはとんでもない暴走機関車なのですw
お嬢さん、動物好きなのにあまり動物に触れないのは気の毒ですね…
我が家の4にゃんで良かったらモニタ越しにお楽しみ下さい♪
(お嬢さんに小雪ちゃんを褒めてくれてありがとう♪とお伝えください^^)
こちらこそ今後とも宜しくです

こんばんは~!

サイズアップ!!って何、何!?
shimejiさんのスカート??って思ったら(失礼。)、
小雪ちゃんだったのですね。
大きいと不便だけど、でも早く完治させるのが一番ですものね。
小雪ちゃん頑張れ~。☆

私も、小雪ちゃん、とっても可愛いと思います!
こんなにお目々キラキラさせてパパさんを見てたんですね。☆
この表情、見てる私までなんだか嬉しくなっちゃいます。

ところで、↓のクレマチスがみんな正面向いてるっていう話ですが、
shimejiさんがそんなにきちんとお手入れされてるって知らなくて、
何もしないで自由奔放に伸びさせておいて、
ウチのは後ろ向き~なんて言ってしまって、
も~恥ずかしくて、今自分用の穴掘ってるところです。^^;;

そうかぁ、やっぱりshimejiさんのように素敵に咲かせるには
ちゃんと努力しなくちゃダメなんですね。
いや~、改めて本当に頭が下がります。m(_ _)m

■Napoliさん
たしかにshimejiのスカートのサイズはこの10年
アップする一方…  って、コラーッ!!! ヾ(^^;)

初めてカラーを付けた時、一般的な猫は
固まったり、ず~~~っとバックを続けたり
おっかなびっくりおかしな動きをする事が多いのですが
小雪はどきょうが座っていると言うか何と言うか
ぜんぜんへこたれませんw
へこたれないどころか、大きなエリザベスカラーを付けたまま
部屋の端から端まで全力疾走でみんたんを追い掛け回しています… _| ̄|○

クレマチスの件、2番花のこの時期は外に出るのも暑いですし
春のトップシーズン程は手を掛けていませんが
やはり植物は太陽に向かって好き勝手にどんどん伸びてしまうので
ラティスやパーゴラに沿わせてある程度綺麗に咲かせる為には
蔓や蕾の位置を矯正しながら誘引する必要があります。
穴を掘っている時間があったら誘引しましょうw ヾ(^^;)

shimejiさん
こんばんは~♪
小雪ちゃんかわいい~と最初のお写真で思ったのですが、エリザベスカラー...以前の記事で知りましたが...どうしたのかしら?と勝手に心配しました。
そういうことだったのですか?
痛々しいですね。
一日も早く治って、元気なお顔(それでもとってもかわいいです)を見せてほしいと願っております。
暑い中、shimejiさんも大変ですが、頑張ってくださいませ。
応援しております。

■ジョセフィーヌさん
ご心配ありがとうございます
お陰様でお腹の10円ハゲにも薄らと毛が生えて
右手の肉球の間もかなり綺麗になってきました。
それ程執拗に患部を舐めている様子も無いので
昨日からカラーも外して様子を見ています。
もっとも本人はまったくへっちゃらで
元気に走り回っているんですけどね~^^

小雪ちゃん
丸い目をしてかわゅいっすぅ!
あのとき「は~い」と手を挙げとけばよかったかな!σ(^◇^;)

目がブル-だけど両眼ともにブル-ですね♪
オッドアイっていいましたっけ?
片方だけがブル-のことを?

みんたんが追いかけられるというのも
見てみたい(笑)

■サザンさん
真っ白い体に青い目が本当に綺麗な小雪です^^(←相当親バカw)
目の色が左右で違う事をオッドアイと言うようですね。
小雪は両目ともブルーですが
青い目の白猫は遺伝的に聴覚障害が出る可能性が高いそうで
どうやら小雪も重度の難聴のようです。
でも元気で活発で、完全室内飼いならまったく問題無く過ごせると思います^^
遊びたいモードの時は、いつも物陰から誰かを狙って
オシリをフリフリしていますw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad