« ■ 植替え準備 | メイン | ■ 末恐ろしい生長具合… »

2010-01-12

コメント

すごい根張りですね。
ブルーベリーもこれだけの根張りがあったらいいのですが。
右上のエルバンなどは用土を落とせないくらいですね。

こちらは現在吹雪状態です。
もう少し暖かくなってから植え替えしようと思っています。

■ブルーマチスさん
もうね、どれだけ放置したのかとw
(とは言っても1~3年くらいだと思いますが…)
やっぱりクレマチスの根は生長が早いですね!

ガチガチに根が回っているものは土を落とすのは諦めます。
って言うか土はどこへ行っちゃったの?という感じですw

この寒波で北陸地方は大変な事になっているみたいですね。
こんな時に無理してお庭に出たら遭難しちゃいますよ~
クレマチスの植替えは暖かくなってからでも十分間に合いますもんね^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad